ID非公開

2020/8/4 10:48

1313回答

SWで70yが限界なのですが100ヤードくらい飛ぶものなのでしょうか。

SWで70yが限界なのですが100ヤードくらい飛ぶものなのでしょうか。

ゴルフ600閲覧

ベストアンサー

1

SW56°として70y飛ぶことを知っていることが重要です 各番手でフルショットとハーフショットの飛距離を把握して マネージメントすればゴルフになります

1人がナイス!しています

その他の回答(12件)

0

僕は飛びませんがドライバーで310ぐらい飛ばす人は飛ぶでしょうね 300では飛ばないと思います

0

普通に打てば58°で105yですね。 ボールを右足寄りに置いて目一杯振れば110y以上飛びますが、精度が悪くなるので殆どしません。 ちなみに私は左腕一本で58°で70y飛びます。

1

石川遼プロは56度で120Yとか言って居ました、凄いよね~(-_-;) 私は56度で不通に打って70Yで50度で90Yなんですよ。 Pが41度なので今回46度のウエッジを一本入れました。 これでばっちりでしたね(^^)/

1人がナイス!しています

0

飛びますよ。でもショット精度はメチャクチャになります。 50~70yを3m以内の幅に収めるショットができれば成功です。