ID非公開

2020/8/4 11:19

22回答

知り合いがカフェをオープンしました。

知り合いがカフェをオープンしました。 開店祝いのお花?を贈ろうと思いますが、どのような物が良いでしょうか? 県外なので郵送予定です。 やっぱり胡蝶蘭?

起業 | 一般教養37閲覧

ベストアンサー

0

花屋さんに聞くのが最善です。 専門家なのでそのようなケースに熟知しています。 購入したその場で郵送手続きもしてしまえば簡単です。

ID非公開

質問者

2020/8/4 11:38

ですね! 聞いてきます!ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

近くのお花屋さんに行って相談して決めました。 やはりネットで購入しなくて良かったです。 ありがとうございました。 もう一人の方もありがとうございました。

お礼日時:8/5 20:59

その他の回答(1件)

0

花は無難で良いと思いますが(赤い花は不適切)、開店後も飾りになる観葉植物は以外に喜ばれますよ!

ID非公開

質問者

2020/8/4 14:07

赤い花はダメなんですか? 知りませんでした。教えていただきありがとうございます。