ID非公開

2020/8/4 13:18

22回答

weckl loverさんはタムのチューニングの規則性を導き出したのになぜ正当に評価されず間違った知識がドラム界に蔓延しているのですか?

weckl loverさんはタムのチューニングの規則性を導き出したのになぜ正当に評価されず間違った知識がドラム界に蔓延しているのですか?

ベストアンサー

2

宣伝が足りないからです(笑)。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/5 13:32

wecklさんは1日3時間ぐらい練習しますか?

その他の回答(1件)

2

未だにチューニングマシンなんて必要ないって人も いますからね。

2人がナイス!しています