幸福の科学の信者に質問です。

幸福の科学の信者に質問です。 宏と立花孝志氏との対談を見ましたが、立花氏も「幸福実現党は眼中にない」と言われてましたが、皆良くわかっていると思いませんか? 良くわかっていないのは大川隆法のほうだと思いませんか? 幸福実現党など、どうあがいても無理なのです。 宗教団体が立てた政党など永久に世間に受け入れられないのです。 それを大川隆法は天照大御神をもちだして「幸福実現党が選挙に勝たねば日本は終わる」とほざいているのです。 幸福実現党など永久に選挙に勝てない政党を立てた大川隆法の判断ミスではないですか? それなら一度幸福実現党は解散して新たに保守的な政党を立てたほうが良いのではありませんか? 私は大川隆法は自分の名誉欲、金銭欲の為にやっているとしか思えません! 大川隆法にもプライドがあるので、自分の名誉の為に今さら幸福実現党を解散できないのです。 幸福実現党が選挙に負けるたんびに、天照脅しの神をもちだして、「幸福実現党が選挙に勝たねば日本は終わる」と101歳まで言いつづけるつもりなのでしょうか?

宗教57閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

もう、日本は海に沈む!!早く日本を抜け出さなきゃ。天照大神の生まれ変わりである長女咲也加氏の最近の目が怖いよ。元からかもしらん。

画像

その他の回答(1件)

1

政策を世に問い続けることで存在価値はあります。 このままでは社会主義、共産主義に日本は包まれ、他国の属国になってしまいます、

1人がナイス!しています

政策を世に問い続けることで存在価値はあります。>> 何でも勝たなければ意味がないんだよ! 勝たなければ政策を世に問い続けてもたいして世間は聞いてくれないのさ! 幸福実現党以外から政策を世に問い続ける方法もあるはずだ! 幸福実現党からは無理だと言うことだ! 幸福実現党を今さら解散できないのは馬鹿教祖大川のプライドが邪魔しており馬鹿教祖大川の名誉欲の為に存在している証拠だ!