Microsoft Edgeとか、IEとか違うデバイス(PCなど)で立ち上げたとき、マイクロソフトアカウントにログインした状態で履歴を共有することはできないでしょうか。

Microsoft Edgeとか、IEとか違うデバイス(PCなど)で立ち上げたとき、マイクロソフトアカウントにログインした状態で履歴を共有することはできないでしょうか。 Chromeはできるようですが。 よろしくお願いします。

Internet Explorer | Windows 1046閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

新EdgeでMicrosoftアカウントで同期するとできそうです。(スイマセン試していません)

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 タイムリーな質問でした。 感謝します。

お礼日時:8/4 22:48

その他の回答(2件)

0

同じマイクロソフトアカウントで、3台のPCでEdgeを使ってみて、履歴の共有はされていません。 履歴の共有をするには、何か追加の設定が要るのかも知れません。 お気に入りは、共有されています。 (お気に入りに追加すると、他のPCにも反映される) なお、すべて新Edgeです。

0

① 貴方は、IE11の時にMSのアカント取得しているのか? ② Edgeも別にのアカント取得する/したい のか? ③ 仮に①て取得していたとして、②で新たに取得したとして、別に必要は無いと思うが・・・・。