回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/4 18:03

33回答

皆さんは、苦手な料理ってありますか?

皆さんは、苦手な料理ってありますか? 食べる方ではなくて、作る方です。 私はチャーハンとオムライスが 苦手中の苦手で、上手に作れません。 食べれば美味しいけど、 見た目が不味そうになります。 一向に上達せず、自他共に大不評です。 なので、リクエストされなくなりつつあるのですが… 料理上手な方は、何でも作れるのでしょうか? 苦手な料理とかあるのかな?って ふと、気になりましたので お答えいただけると嬉しいです。

回答(3件)

0

うーん。 いろいろ調味料を使う 料理です( ˊᵕˋ ;) 手間がかかるのが苦手ですね

0

自分が嫌いな料理は作りたくもありません。私は乳製品が嫌いで全く食べません。臭いがだめなので作るだけで気分が悪くなります。

1

小籠包ですかね。 皮を作り終えた段階で、既に3時間経過していて これから包むと思うと、疲れますし、 けっこう包むのが大変です。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/6 6:53

小籠包を作ろう!と言う、発想がスゴいです。 自分で作ろうと思ったことがなかったので…