派遣社員です。転職して2ヶ月経ちましたが、退職した方がいいのでしょうか? 女子しかいない部署で慣れない環境の中ミスを連発してしまい、用事があった為定時で帰りました。 その次の日

派遣社員です。転職して2ヶ月経ちましたが、退職した方がいいのでしょうか? 女子しかいない部署で慣れない環境の中ミスを連発してしまい、用事があった為定時で帰りました。 その次の日 、あからさまな態度で睨みつけられました。そして、目の前でこそこそ言われたりなど、ため息をついてみたり、物音をわざと大きな音で立てられたりしてます。。 仕事中に人の悪口のオンパレードでノイローゼ気味です。 働いて中々馴染めなかったのでなんとか、自分で歩み寄ろうとコミュニケーション取りに行ったりなんだりし、一時仲良くなれたかな?と思った矢先、こんなことになってしまいとても辛く、今日もストレスで家で急に数分間失神していたみたいで、彼氏に肩をトントンされて意識が戻ったようです。 相手は中々変わらないので自分が変わるしかないと頑張っていましたが、どうもうまくいかず、このご時世ですが、退職したいです。甘えでしょうか。。 相手に非が全てあるわけではなく、私にも原因があると思いますが、とても耐えられそうにないです。。

恋愛相談、人間関係の悩み30閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ミスをしてその後どうしましたか? 他の人に迷惑をかけたのであれば謝ったり、その分を挽回するために頑張りましたか? 我慢して働くことは良いことだとは思いません。自分にとってどちらが良いのか、もう一度考え直して彼氏さんにも相談してみてはいかがでしょうか?

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます! ミスをした際に、謝罪はしましたが挽回出来ておらず相手に不快感を与えてしまったのかもしれません。深く反省したいと思います。。 焦らず、もう一度考えて相談してみようかと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(1件)

1

他の方は残業でしたか?まさかあなたのミスカバーで周りが残業ではないですよね? 周りもストレスを感じてると思うので、ミスも多いなら退職した方がお互いのためではないでしょうか

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます! 自分のミスは自分で直すという感じです。 初めてやった作業でミス連発してしまい、、ミスしてしまったことを深く反省してメモしたりしていますが、ミス連発されると多分ストレスを感じ、当たってしまうのも仕方ないかなと思います。自分のせいでもあると思います。 正直今までの派遣先で、ミスしたことがほぼなかったので戸惑っていると同時に、何が悪かったのか見つめ直すいい機会になったと思います。。