閲覧ありがとうございます。

閲覧ありがとうございます。 スマホでmiomioという動画サイトを観るのは危険ですか? アプリダウンロード画面に強制的に飛ばされましたが、ダウンロードはしていません。閉じました! その後Safariで広告をよけながら動画を見ました、大丈夫ですよね…? 真面目な回答よろしくお願い致します。

Safari | ウイルス対策、セキュリティ対策328閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

大丈夫だと思います。危険というより違法...な気もしますが、恐らく広告で変なところでヤバいこと (?) しなければ そこまで心配することはないのではないでしょうか。

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2020/8/4 22:41

□ 私ですさん(1142828858)[10229520825/20-08-04] > スマホでmiomioという動画サイトを観るのは危険ですか? 危険だと思います。