ID非公開

2020/8/4 22:27

33回答

劇団四季について

劇団四季について オペラ座の怪人で、劇団四季のキャストが吹き替えた映画はここに入っていますか??

画像

劇団四季38閲覧

ベストアンサー

0

Blu-rayのコレクターズ・エディションにも入っていますが、先の回答にもある通り、最近、お手頃価格な普通版(廉価版)にも吹き替えが収録されるようになりました。 Amazonだと、現在DVDは売り切れとなっていますが、DVD・Blu-rayともに入っています。 また、商品説明の欄にも「色褪せない永遠の愛を歌ったミュージカル映画の傑作がお求めやすい価格で再発売。2010年12月17日放送、当時の劇団四季キャストによる金曜ロードショー版のTV吹替音声を収録」と書かれています。 ちなみに、Amazonの場合、Blu-rayでは2,075円が50%オフで1,042円となっていました。コレクターズ・エディションに比べてかなりお得なお値段です。 DVDの情報は下記から(Amazon)。 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B07XVQHLW6/ref=tmm_fbs_dvd_title_0?ie=UTF8&qid=1596549773&sr=8-1 Blu-rayは下記から(Amazon)。 https://www.amazon.co.jp/オペラ座の怪人-Blu-ray-ジェラルド・バトラー/dp/B07XVQBSRK/ref=mp_s_a_1_1?dchild=1&keywords=オペラ座の怪人+dvd&qid=1596549773&sr=8-1 コレクターズエディションの他の特典などはさておき、ただ吹き替えで見たいということであれば、こうしたお得なDVD・Blu-rayを購入した方が良いと思います。 ちなみに、中古のものや店頭で売られているものなどは、吹き替えが収録される前のものもあるでしょうから、お気をつけください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:8/5 15:50

その他の回答(2件)

0

最初は字幕版のみでの映画公開で吹き替え版はありませんでした。数年後、テレビ放送にあたって劇団四季が協力し 四季の役者さんがそれぞれの役を吹き替えという豪華版ができました。 最初はブルーレイのみでの発売だそうです。