現在のバトルスピリッツで赤緑もしくは赤緑青のデッキを教えてください 使いにくくても良いのでダークティラノザウラーを入れたいので……

現在のバトルスピリッツで赤緑もしくは赤緑青のデッキを教えてください 使いにくくても良いのでダークティラノザウラーを入れたいので……

バトルスピリッツ | カードゲーム15閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

https://batspi.com/index.php?cmd=deckdisp&deckno=15928657 知り合いのダークティラノザウラーを使った赤緑デッキですどうぞ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

遅れてしまいましたすいません 殆どが持っているカードなので作って戦って見たところ若干メタを入れる事で僅差でダブルノヴァに勝てました 勝てた時は嬉しかったです。 本当にありがとうございます 知り合いさんにも感謝を言ってくださると幸いです……

お礼日時:9/10 1:25

その他の回答(2件)

1

だったら、ダークディノニクソーも入れたら? あと、アルティメットカードのイビルフリードとか

1人がナイス!しています

1

ティラノザウラーを使いたいのなら普通のアヌビス地龍デッキにアラマンディと同時に投入すれば無理なく構築できると思います

1人がナイス!しています