回答受付が終了しました

今日、バイトだったんですが(私はレジ担当です。)すごく並んでて、 40分ぐらい休憩なしのノンストップで レジが混んでたんです。 並ぶとき、あまりに長いとイライラするのもわかるんですが

今日、バイトだったんですが(私はレジ担当です。)すごく並んでて、 40分ぐらい休憩なしのノンストップで レジが混んでたんです。 並ぶとき、あまりに長いとイライラするのもわかるんですが ジュース1個買った人 私「シール貼ってもよろしいでしょうか?」 と確認すると 『あ??いいからはやくしろよ!!!!』 と怒鳴られてしまい、 ビクッと思わず持っていたジュースを 落としてしまいました。 『落としたな??じゃあお前がお金払えよ お前バイト終わり何時よ。(横にあるシフト表をみる) 21時な。お前覚えとけよ。』 と言われ(そのとき20:30でした。)ほんとに21時までいて、店長に相談して店の裏口(ほんとはその時間には閉まってる)所から出て、事なきを得たんですが明日もシフトが入ってて、 正直怖いです。 警察とか、相談した方がいいでしょうか??

職場の悩み29閲覧

回答(1件)

1

まずは店長に相談すべきだと思います。 もしも暴力とか受けたならば警察に電話すべきだと思います。

1人がナイス!しています