性転換。男から女です。反点法か、腸を使う方法どちらがお勧めですか

性転換。男から女です。反点法か、腸を使う方法どちらがお勧めですか

ベストアンサー

0

やった人のYouTubeを見ました。 穴を作ると塞がらないように常にメンテナンスが必要で、怠ると台無しになるとか。 男性を受け入れる予定?が無ければやらない方が良いみたいですね。 その人は腸を使ったそうですが、腸は液を分泌し続けるのでナプキンが欠かせないそうです。

その他の回答(1件)

0

どちらの方法もメリットとデメリットがあります 人のおすすめを聞くよりも 先生の説明を聞いて内容を理解し 体験談等を参考に自分に合ったものを選んだ方が良いですよ