ID非公開

2020/8/5 7:12

22回答

Facebookについて。

Facebookについて。 ログインの場所が私のしているところと全然違うんですけど、気にしなくて大丈夫ですか? 関西住みなんですが、関東の県が出てきます。

画像

Facebook289閲覧

ベストアンサー

1

主様はログイン履歴をご覧になっているのですね? でしたら場所についてはあまり気にしないでください。 私のログイン履歴も結構いい加減な場所が表示されていますので。。。 ただし、注目して頂きたい箇所がございます。 それはログインのデバイス(パソコンやスマホなど)とログイン時間です。 ここに主様に見に覚えの無いデバイスだったりログイン時間があったりしたら要注意です。 主様の知らないうちに誰かが乗っ取って操作をしている可能性が非常に高いからです。 もし不審な記録がありましたら、対策として、まずはパスワードを変えてください。 次に出来ましたら「二段階認証」を設定してください。 パスワードの設定方法、二段階認証の設定方法が分からない場合はご返信ください。 対応いたします。 参考になれば幸いです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/5 7:30

回答いただきありがとうございます。少し安心いたしました。 2段階認証の項目があったので設定してみます。 回答いただいたのと少し違いますが、デバイスはiPhoneで合っていますが時間はどうすれば確認できますか?

その他の回答(1件)

1

携帯などのモバイル端末でのログインは必ず自分の居住地域からとはなりません 電波なのでキャリアや混雑具合や中継基地局の都合であちこちからのログインとなります ちなみに有線LANでの接続も混み合っていれば他の地域に割り振りされて違う地域からログインします 過去にたくさん同じような質問あるのでまず確認してから質問した方がいいですよ

1人がナイス!しています