地域労組 詳しい方、回答お願い致します。 過去、4度地域労組から会社の就業規則提出を要求しています。 労働条件など、会社を知るために。。。 会社は雁に提出を拒みますが、そんな

地域労組 詳しい方、回答お願い致します。 過去、4度地域労組から会社の就業規則提出を要求しています。 労働条件など、会社を知るために。。。 会社は雁に提出を拒みますが、そんな に嫌がるものなんですか?

ベストアンサー

0

就業規則提出を拒む事で交渉に進展ないなら不誠実対応とみなし争議します

その他の回答(1件)

0

提出する義務がないから出さないのですよ 就業規則は、勤務場所に備えて閲覧ができるようにしておけば、持ち出しや、コピーは拒否ができます 法的に定められてないからですね うちでもお断りしてますね