宝塚歌劇団花組でコロナ感染出たけれど、雪組と月のトップさんはさよなら公演も無視してさっさと退団したほうがいいですよね?

宝塚歌劇団花組でコロナ感染出たけれど、雪組と月のトップさんはさよなら公演も無視してさっさと退団したほうがいいですよね? 辞めてからの女優生活に傷が付きます。 星の紅さんと花のあすみさんは笑っていると思います

宝塚555閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

4

それはありえません。 まだまだ先はみていですし ディスるようなこと書かないでください。

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

退団するに決まってるだろ

その他の回答(2件)

7

あの、今、私達だって無症状で感染している可能性はゼロではない訳で。 誰がいつ、どう感染するかもわからない状況で、かかった本人は相当なショックを受けていると思います。 少なからず迷惑かけた。と思ってるとおもうんですよね。 よく、芸能人がなって謝罪する風潮が良くないとかの意見もある中で、 やっぱり自分が感染したら申し訳ない。と思ってしまうと思うんですね。 だから、さっさと辞めてとか、 感染した人を悪みたいに言うのは良くないと思いますよ? 感染した人が安易な行動とかをしていた証拠でもあれば、確かに批判されても致し方ない部分はあるかもしれませんが、わからない以上、 安易な発言は辞めた方がいいです。 そして、宝塚OGの紅さん、みりおちゃん以外も含め、すべての宝塚関係者は笑ったりする様な方はいません。 そんな気持ちにもならない。 そんな心の汚い方はいませんょ。

7人がナイス!しています

12

こんにちは。 明日海さんと紅さんは 心配はすれど 笑いはしませんよ。 何故そういう言い方になりますか…? 心痛に決まっています。 望海さんと珠城さんの退団は 残る他の方にも関わりますので 皆が気を揉んでると思います。 宝塚を好きな人は 観劇出来なかったり、ジェンヌさんの苦しい気持ちを共有して 本当に辛いんです。

12人がナイス!しています