回答受付が終了しました

血液型って関係ありますか?

血液型って関係ありますか? 私A型 彼氏AB型です。 彼氏はアクティブで行動的な人ですが、どうも合いません。 行動的な所はいいのですが、話がかみ合わないのです。 お互い会話の解釈が違ったり、面白いと思う部分も違います。しかし優しいので好きです。 しかし結婚相手としていると疲れそうな気がします。 今まで3人とお付き合いしました 1人目B型(あまり合わなかったです..。我が強い感じが) 2人目A型(同じなので共感できる部分は多かったです。しかし面白味はなかったです) 現在AB型(話や考えが若干合いません) そんな私ですがO型が大好きです。よくA型とO型が合うと言いますが、まさにそうです。 男女問わずO型の人って楽観的でおおらかな人が多いです。 私があれこれ考えるのですが、「大丈夫だよ!」と元気付けてくれます。 安心感があるのがO型です。あと一緒にいて楽なのもO型です。 しかしO型とは付き合ったことがありません。 現在の彼氏に悪いですが結婚相手はO型がいいなと思うほどです。 もちろんその人と性格もあると思いますがやっぱり血液型の相性ってありますよね? A型女性だと、O型の男性って合いますよね??

ヒト | 恋愛相談155閲覧

回答(11件)

0

血液型って少しは関係してると思います。 貴方の言う我が強い感じのB型ですが、今までの経験上、A型男性全員に振られてます(;_;) 自由奔放過ぎて不安にさせちゃってたのかもしれないです。 面白い事に思い返すとO型、B型、AB型男性は全員振ってました^^; 中でも一番積極的且つ、束縛気味なのがO型でした。AB型もなかなかのものでしたが。 A型とO型は合うって言いますね! けど、やっぱり自分の好きになった男性と恋愛や結婚した方がいいです。 血液型は関係あると思いますが、それは二の次で。

1

血液型で性格は決まりませんし その人との性格が合う合わないなだけですね。 血液型で相手を見るとそのフィルターがかかるので無意識に言動が変わることもありますよ。

1人がナイス!しています