回答受付が終了しました

レバノンで起きた爆発事故でカルロス・ゴーン氏が被害に遭いましたが意識はあるのでしょうか!?

レバノンで起きた爆発事故でカルロス・ゴーン氏が被害に遭いましたが意識はあるのでしょうか!? 動画を見ると自宅が爆風で吹き飛ぶ瞬間が見えますがゴーンさんは元気でいるか街には慣れたか友達できたか寂しかないかお金はあるか今度いつ帰るのですか日本に。 現在の容体を教えてくださいまし? ベイルート大爆発 ゴーン被告の家もhttps://www.jiji.com/jc/article?k=2020080500305&g=int

画像

2人が共感しています

回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

名前どうにかしたらいかがですか?不愉快です まだ釣りをしてるんですか?そろそろ特定されても知りませんよ

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

その前に「酒鬼薔薇聖斗」を変えたら? あまりにも無知すぎますよ。

1人がナイス!しています

0

自宅は一部損傷だけ、本人女房ともピンピンしてる、また金は 馬に喰わすほどアル。 が、レバノンでは金融、銀行とも債務不良引き出すところがな い、が彼は金を操作することは天才的、マネーロンダリングで 世界各地の分散しているのであらゆる手段で必要なものだけ搔 き集めているだろうね。 まあ、美食に明け暮れ若い女房と毎夜のチョネチョネ、絶倫男 だからねえ。