回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/5 13:46

11回答

楽天銀行カードのクレジット機能付きを持っているのですが、 Youtubeや財テクサイトでは、楽天クレジットカードを勧めているようでした。

楽天銀行カードのクレジット機能付きを持っているのですが、 Youtubeや財テクサイトでは、楽天クレジットカードを勧めているようでした。 違いまでは触れていなかったのですが、なぜなのでしょうか。

回答(1件)

0

その動画のコメント欄等を使うなどして、 投稿者に訊くのが良いかと思います。 楽天カードを勧める記事(ブログ等)はよく見かけますが、 楽天キャッシュ・クレカ一体型と比較して、、、 というのは、見た記憶がありません。 あるいは、、、 キャッシュカード一体型含めて、楽天カードを勧めているのかもです。 見当違いでしたらごめんなさい。

ID非公開

質問者

2020/8/5 20:51

人気サイトorYouTuberのため、返信が得られないのです… しっかりと、クレジット機能付きの楽天銀行カードはダメ、と断言されてるようです。 どちらもSPU対象ですし、同じだと思うんです。