最近自転車乗ってるんですけど、その時にちょっとした段差をこえるとその反動で、胸が少し痛いんです。もちろん下着はつけてます。どうすれば痛くなくなるようにできるんですか?

最近自転車乗ってるんですけど、その時にちょっとした段差をこえるとその反動で、胸が少し痛いんです。もちろん下着はつけてます。どうすれば痛くなくなるようにできるんですか?

その他の回答(1件)

0

自転車で段差を乗り越える時はお尻をサドルから上げて乗り越えた方が良いですよ。 パンクのリスクが減ります、体にも衝撃が少なくなります。 サドルからお尻は上げて置いてください、立ち漕ぎで前輪が段差に入る直前に自転車を押し下げて直ぐに上に体を持ち上げるようにされると自転車が浮きます。 激しくはせずに柔らかく体を使って衝撃を少なくされれば良いかと思いますが、書き言葉だけでは難しいかもしれませんがチャレンジしてみてください。 下着関係はわからないので女性のサイクリストさんが見てくれると良いですね。 ここで聞かれるより女性のサイクリストさんのSNSかYouTubeで探して直接メールして聞いてください。