最近韓国との政治関係が悪くなってきていますよね? もし、韓国との関係がこれ以上悪くなったら、TWICEって、解散しちゃいますかね....?

最近韓国との政治関係が悪くなってきていますよね? もし、韓国との関係がこれ以上悪くなったら、TWICEって、解散しちゃいますかね....?

ベストアンサー

0

トップグループだから、た かがそんくらいで解散しない。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですね。くだらない質問すみませんでした。 ご回答ありがとうございました。

お礼日時:8/6 23:14

その他の回答(2件)

1

TWICEは日本での人気も高いですが、韓国での人気も女性グループではトップをいくほどの人気なので日韓関係の悪化で解散はないと思います。ですが、TWICEは日本での人気も高いので日本で活動できないのは痛いかもしれません。また、TWICE日本人メンバーへの韓国人のアンチが増えて、精神的にやられる方が可能性が高い気がする。

1人がナイス!しています

2

そこまでK-POP界は軽くないと思いますけどね…。けど日韓関係ほんとに心配です。

2人がナイス!しています