ID非公開

2020/8/5 21:28

33回答

鼻が大きいJ K

鼻が大きいJ K 私は一般的な鼻よりかなり大きい方です。例えるなら永野芽郁ちゃんのもう少し鼻筋が通ってないくらいの鼻です。私の鼻は触ってみると明らかに肉厚で、骨がスッと通っていません。 小学校3年生で鼻の幅が広いと言われ、小学校6年生で鼻の形をイラストに書かれて馬鹿にされ、中学校2年で鼻が大きいよねと直接言われ、中学校3年生でわざと鼻の形がかわいいと言われ、高校1年生で鼻が滑り台みたい、いや団子鼻なんだよと言われました。鼻に関しての悪口は、はっきり覚えてますトラウマです。 鼻は最も重要な部分だと思います。 そこで質問です。 ①整形ではないけど鼻の形を少しでも変えてくれるマッサージをしてくれるような店は存在しますか? ②鼻が大きい女は恋愛対象外ですか? ③鼻が大きいとぶっちゃけどう思いますか?見てられませんか? 追加 私の唯一の取り柄は二重のぱっちり目で、鼻さえなければ本当にそこそこの顔になってたと思います。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

答えになっていなかったらごめんなさい。 ①無いと思います。マッサージで小さくなったら誰も整形しないし苦労しません。 整形は嫌ですか?私は最近プチ整形をしましたが、人生変わりましたよ。 30代ですが、もっと早くやればよかったと良い意味で後悔しています。 ちゃんとした整形外科でやる事!ですが。 ②そんなことないと思います。柏木由紀ちゃんも可愛らしいですし。 ③確かに見てしまうことはあります。↑でお話した柏木由紀ちゃんも鼻が有名なので…。人間、特にその部分が極端に大きかったり小さいと目立ちますから。 私も容姿でからかわれたことがあるから気持ちよくわかりますよ。

その他の回答(2件)

0

①マッサージで鼻が痩せたり骨が細くなったりはしません。 そんな事になったらそのマッサージ屋はノーベル賞が取れます。 ②好みによるかと。 ③見てられなくはないですけど、ちょっと可哀想だな。と思います。 ちなみに私も永野芽依ばりのだんご鼻なので、整形を検討しています。 しかも目はど一重(森三中の大島さんみたいな)だったので、こちらは既に整形で二重にしました。 でもやはり鼻が細い方が美人に見えるし、なにより鼻は加齢と共にどんどん大きくなる様なので肥大化する前にお直しできたらな。と思っていますす。 ↓加齢と共に大きくなった例

画像
1

顔のパーツは両親の遺伝的要因が関係しますので、マッサージなどをやっても変えることはできません。 そんなもので顔のパーツが変化するのだったら美容外科に行く人はいなくなります。 実際の顔や鼻を見ていないので何とも言えませが、東洋人の鼻は低くて団子鼻が普通のことです。 鼻が少々大きくても、五十歩百歩で皆似たり寄ったりです。 なので見ていられないということもないし、思春期にありがちな自意識過剰な精神状態なだけです。 社会人になったら、そういうことが馬鹿げた考えだった。と思える日が来ます。

1人がナイス!しています