メルカリについての質問です。 iPadでメルカリを回覧している途中で寝てしまい 朝 起きた時に、またホーム画面からメルカリのアイコンからメルカリを立ち上げました。 今まではログインし

メルカリについての質問です。 iPadでメルカリを回覧している途中で寝てしまい 朝 起きた時に、またホーム画面からメルカリのアイコンからメルカリを立ち上げました。 今まではログインし っぱなしなのですが メルカリガイドの画面になっていて 違和感を感じたのですが ログインをするようになって、寝ぼけてログアウトでもしたのかなと思い IDとパスワードを打ち込んで ログインしました。 ログインして いいね回覧などを見たら 見れるのですが いつもと違う感じの画面でした。 ホーム画面に戻るとメルカリのアイコンが2つになっていたので 後で出来たであろう方のアイコンをログアウトしないで消去してしまいました。 わざとホーム画面にメルカリアイコン2つ作ろうとしても ホーム画面にメルカリのアイコンが2つの状態になりません。 このようになる事はありえるのでしょうか? ログインしたままアイコンを消去した事で 不具合はないでしょうか? ちなみにメルカリからの個別メッセージで ログイン通知の詳細情報が 利用アプリWebサイトになっていました。 いつも使っている方のメルカリをログアウトして再度ログインした時は詳細情報が利用アプリ iOS版アプリになっていので 寝ている時、何かを押してしまいWeb版を インストールしてしまったのでしょうか? iOS版のメルカリからWeb版をインストールする手順とかありますか? わかる方いましたら 教えていただけますか? 分かりにくい文章ですが 宜しくお願いします。

メルカリ47閲覧

ベストアンサー

0

たまにありますね メルカリだけではないです 他のアプリにもよくある現象です ブラウザ版はインストールしないので違います 携帯よりますが複数作れます アプリ一覧なら写すパータンです でも消す時は全て消えますねこれも携帯によるかもです