「ずっと真夜中でいいのに」の曲を使ってピアノメドレーを作りたいんですが、いいつなぎ方とか、ここからここはこうしたら上手く繋がる、かっこよくなるとかなんでもいいので教えてください。

「ずっと真夜中でいいのに」の曲を使ってピアノメドレーを作りたいんですが、いいつなぎ方とか、ここからここはこうしたら上手く繋がる、かっこよくなるとかなんでもいいので教えてください。 ちなみに使いたいなと思っている曲は、 ・秒針を噛む ・勘冴えて悔しいわ ・居眠り遠征隊 ・お勉強しといてよ ・MILABO ・低血ボルト ・ハゼ馳せる果てるまで です!これ以外の曲でも全然構いませんが、なるべくこれらを使って繋げられたらいいなと思っています。

ベストアンサー

0

最後に正義を頑張っていれられたらライブ感があってめっちゃ盛り上がると思いますよ!水飲み場ライブとこの間のオンラインライブのNiwa to Niraでも最後は正義で鳥肌立ちまくりでした!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あーいいですねいいですね!!!! ありがとうございました!