回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/5 22:44

22回答

ゴキブリ対策のため、よく効くと言われているブラックキャップを家中に置いています。 それでもゴキブリが出たので、ブラックキャップの数を倍にして置いたのですが、逆にゴキブリが出ることが

ゴキブリ対策のため、よく効くと言われているブラックキャップを家中に置いています。 それでもゴキブリが出たので、ブラックキャップの数を倍にして置いたのですが、逆にゴキブリが出ることが 増えてしまい、恐怖です。 ブラックキャップが、逆にゴキブリをおびき寄せているのでしょうか? 毎日ゴキブリを見ることに怯えて暮らしていて、とても辛いです…助けて下さい! ちなみに、猫を飼っているため、成分がホウ酸のものは使いたくなくて、ブラックキャップにしています。(猫は完全室内飼いです) 質問に補足する カテゴリを変更する

回答(2件)

0

Gが嫌いな方には、ブロックキャップはとてもオススメですよ!おびき寄せる事はないですし、巣ごと撲滅することも可能です。 あと、もっと対策したいのであれば⤵︎がオススメです。 1 防虫キャップ エアコンホースからの侵入を防げます。100円ショップにも売っています。 2 ゴキバリア 名前の通り、ゴキブリを寄せ付けません。ドアや窓や換気扇などを中心に使うと良いです。私は乱用してます!!これは本当にオススメです。 3 凍らせるタイプの駆除スプレー これは、もし出た時には動きが止められます。便利です。 あとは、いくつかアドバイスです。 ダンボールはGが好むので、なるべく早く捨ててください。 ブラックキャップは家の周りに置くのも良いと思います。 ゴキバリアも家の周りにかけても良いです。 あとは、万が一出た場合は絶対に潰さないでください。潰すと卵が出た場合悲惨です。お気をつけください。 こんな感じで長くなってしまい申し訳ないです!参考にしてみてください。・°°・(>_<)・°°・。

0

ゴキブリの発生源がご近所のどこかにあるのかもしれません 昔、うちでゴキブリが頻繁に発生していた時は、となりのマンションの一室がごみ屋敷になっていて、そこで大量のゴキブリが発生して近隣に散らばっていました お金はかかりますがゴキブリ駆除業者に事情を説明して相談すれば、原因を突き止めてくれるかもしれません

ID非公開

質問者

2020/8/5 23:08

ありがとうございます。 今すぐ駆除したいので、ブラックキャップと殺虫剤を常備しております…