ここから本文です

AND1 NBA。。。

lov********さん

2009/2/722:40:16

AND1 NBA。。。

AND1のホットソースやプロフェッサーってNBAからのオファーがあったのに断ったのは
本当なんですか???

閲覧数:
6,789
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mod********さん

2009/2/722:52:56

彼らがドラフト指名されたという事実はないかと。
AND1で"Skip to my Lou"として有名になった現ロケッツ所属のアルストンが「彼らはNBAのベンチに入ることの大変さを分かってない」と言っていますし、実際NBA側が欲しがるプレイヤーじゃないと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_y********さん

2009/2/1118:10:45

トランポリンでダンクしてる人らと同じで、ショーバスケなんだから
そんなところにNBAがオファーするわけないでしょ。

bb5********さん

2009/2/815:58:03

NBAに入るならドラフトにエントリーするかテストを受けるしかないと思います。
ということはおそらくオファーというのはスカウトの目に留まったくらいではないでしょうか?

ank********さん

2009/2/815:44:07

オファーがホットソースやプロフェッサーにあったか知らないですけど、
NBAでやるより、ストリートのほうが給料高いから行かないっていう選手もいるみたいですよ