月の土地も買えるそうですが、月には空気もないのに、どう使うんですか?

月の土地も買えるそうですが、月には空気もないのに、どう使うんですか?

ベストアンサー

1

権利のない人が売り手だから詐欺ですが、ダイヤモンドがザクザク出るでしょう。 地球に内部にはいっぱいダイヤモンドはあるのですが深く熱いところに有るので掘れません。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

欲しいですね

お礼日時:8/16 3:05

その他の回答(9件)

1

ルナエンバシー社の夢の土地ですね。 まぁ~、万が一将来(つか、子孫の話になっちまうが) 月の開拓みたいな事ありゃ、主張する輩が出てきて 揉めるかもしれませんねぇ~(。-∀-)。o○ ま、実際どこまでマジ効果あるのかは 将来絡みだからわからんですけど(-。-)y-゜゜゜ 無論、万が一ではあるがその場所から何かしらな 有益な(要は金になる)資源なり発見されちまったら そりゃもう偉い権利主張闘争も起きようってもんだ。 何て将来が楽しみなのだろう(だから生きてねぇ~っての。 つか、オレはそもそも買ってもいねぇ(笑))。 価格:2,700円(税込)~…えっ? https://www.lunarembassy.jp/ (ルナエンバシージャパン) しょっぽクン

1人がナイス!しています

1

想像です。 将来、宇宙開拓して月に本格的に進出した際に、「ここ、オラの土地!」と言って便利な場所(宇宙空港用地みたいなところ?)を高く転売する用に使う。

1人がナイス!しています

1

土地の販売業者は使途は制限していませんので、好きに使えばいいでしょう。もちろん、現地に行く手段や、使用のための準備費用は自腹です。 今は誰もが、月の土地の権利書など冗談だ、と笑って済ませているでしょうが、数百年くらい経って、実際に月面の開発が始まる頃には、冗談だと言う経緯も忘れ去られ、きっと所有権争いの材料に使われるんでしょうね。

1人がナイス!しています