回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/13 2:00

44回答

恋愛相談です。今ガチ恋で好きなYouTuberがいます。そのYouTuberとはTwitterのDMで最近良く話します。でもその方と恋愛がしたいかしたくないかと言われると、自分も良く分かりません。登録者数は7400人程です。その

恋愛相談です。今ガチ恋で好きなYouTuberがいます。そのYouTuberとはTwitterのDMで最近良く話します。でもその方と恋愛がしたいかしたくないかと言われると、自分も良く分かりません。登録者数は7400人程です。その 方はある講師をしていて、最近その講師(YouTuber)に憧れを抱いています。でも好きなんです。 先程その方にTwitterのDMで「〇〇さんって〇〇の講師もしてるんですか?」と聞いたら「してますよー!〇〇の〇〇という教室でやってます!」と返信が来ました。実はもともとそのYouTuberは2年前から知っていました。その頃まだ好きでもなんでもなかったんですが、最近なんとなくその方のTwitterを見ていたら、自分と同じ趣味で講師をしており、同じアーティストも好きで、運命を感じました。 今は彼とは遠距離で向こうは私の顔を知りません。同じ趣味で講師をしている事は最近知ったのですが、ファンとして繋がるのはアリなのか、もし彼の生徒になって生徒から繋がるのか、恋が実るとしたら、どちらが良いですか?? また明日そのYouTuberに「実は〇〇さんに〇〇を教えてもらえたらなぁとか思っています笑」とDMを送るのは変ですか??

恋愛相談223閲覧

1人が共感しています

回答(4件)

0

YouTuberですが、良いと思います。 自分指定のDMがきた旨は、上に必ず報告して成果にします。 恋に関してですが共通の話題だけでなく、彼にとって自分が何を提供できるかによるかと(凄い特技を持っていて彼とタイアップし、再生回数に貢献するなど) まず、こちらに興味を持ってもらうようにしてください。 正直かなり好意を持たれるメッセージはきますが (向こうはメリットあるだろうけど、求められるばかりだなぁ…) と辟易する時があります。 どのジャンルでも良いので、何か磨いてみてください。

0

思い続ければ実るのでは? 送るのは自分の自由ですよ!覚えてもらうためのアクションは起こすべきかと

2

ID非公開

2020/8/13 2:38

YouTuberにガチ恋するやつはクソ。見本は俺。

2人がナイス!しています