ID非公開

2020/8/6 9:02

55回答

女装したい大学生です。

女装したい大学生です。 女装が似合うか顔評価お願いします! 返信された方にのみ画像送ります。

趣味173閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

女装男子です。返信で画像を出してください。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/7 0:04

分かりました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、たくさんのアドバイスをありがとうございました。 本当は皆さん全員にベストアンサーを送りたいのですが、今回は綾乃さんに送りたいと思います。 頑張って女装します!

お礼日時:8/10 22:15

その他の回答(4件)

1

どんな顔でも似合いますよ。 女装したい!っていう気持ちだけで十分。 是非、女装にトライしてみて下さいね!

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/8 12:51

そう言っていただき、ありがとうございます!

1

麗奈さんの所で、コンセプトは見ました。 お友達は、真面目な方ですか? あなたが、女装したいのを、押し付けていませんか? あなたが、いいと思っても、お友達が嫌がって、友達の縁が切れたり、あなたの女装の事が、噂で広がったりしませんか? 女装を見せるのは、知り合いまでとか、冗談が、分かる人がいいですよ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/6 15:40

友人は私が女装したいことを知っています。結構、色々言い合える仲です。 「いつか(私の名前)が女装したとこ見たいわー」「(女キャラ)のコスプレやってみて!」とか友人は言うので、私の女装を嫌がることはないと思います。 友人はかなり真面目です。そのような所を私は尊敬しています。

1

似合う似合わないは着る服やメイクでかなり変わるからなぁ 一概にどうこう言うのは難しいんじゃないかな どのようなコンセプトで女装するのか、外出するのか室内だけなのかで変わってきますね 自分的には本人が楽しめれば良いんじゃないかと思うけど

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/6 14:20

女装するコンセプトは以下の通りです。 私に働いている友人(男)がいるのですが、全く出会いがないため、私は友人のために合コンを計画していました。 しかし、今回のコロナで合コンは中止、友人は今でも出会いがなく黙々と働いています。 そこで今度2人で遊びに行く際に、おこがましいですが、私は友人の女友達役として遊びたいと考えております。 私の女装を通して、友人にいつもと違う楽しみ方を味わってほしいと考えています。 ですので、外出ありで割と完成度高めの、ボーイッシュな感じの女装をしたいと思っています。

1

女装体験者です!僕で良ければご意見させてください!

1人がナイス!しています

この返信は削除されました