ID非公開

2020/8/6 12:24

66回答

フォートナイトについてです。

フォートナイトについてです。 米津玄師のワンタイムイベントを見ようと思うのですが、30分前までにログインしておけばいいと聞きました。それは30分前までにフォートナイトを起動させておけば良いということですか?また、パーティロイヤルに30分前までに入っておけばいいってことですか? 回答よろしくお願いします。

ゲーム921閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3

そういう事ですね。 でも人が多すぎて入れない事もあるため、余裕を持って1時間前には入っておいた方が良いと思います

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/7 15:41

フレンドと観る予定なのですが、1時間前までにログインした後、ライブの5~10分前まで普通のマッチに行っても大丈夫でしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:8/10 21:23

その他の回答(5件)

1

10分前でも間に合った。羊のスキンで歌ってる。フォートナイト限定ライブ。いい感じ。

1人がナイス!しています

1

「パーティーロイヤルに入る」だと思いますよ。

1人がナイス!しています

1

入っておけということでしょうが30分前では間に合わない気がします…米津玄師さんのファンの方も来ることが予想されてるので1時間前に入っても入れるかどうか…という状況だと予想されます

1人がナイス!しています

1

たぶんたくさんの人が見に来ると思うのでなるべく早く入ったほうがいいですよ!

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/7 15:41

フレンドと観る予定なのですが、1時間前までにログインした後、ライブの5~10分前まで普通のマッチに行っても大丈夫でしょうか。

4

パーティーロイヤルの方ですね、 ただ前回30分前でもワンタイム...と言うかフォートナイトにログイン出来ない人が大量発生した(公式はワンタイム直前に人数制限の事を発表した)ので1時間前にはFortniteを起動しておくのをおすすめします。

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/7 15:40

フレンドと観る予定なのですが、1時間前までにログインした後、ライブの5~10分前まで普通のマッチに行っても大丈夫でしょうか。