財布の中にレシート類を貯めがちな人ってお金貯まりませんよね?

財布の中にレシート類を貯めがちな人ってお金貯まりませんよね?

ベストアンサー

0

俺は昔からレシートなんてもらったことないですよ

その他の回答(5件)

0

言われてみたらそうですね笑昔はレシートとか面倒からか貯めこんでたのに、それを止めたら何故かどんどん貯まるようになりました。あと、家族写真を一枚入れると金運が上がるというのは外国で聞きました。

0

テレビで言ってましたね。 お金以外をいれると 貯まらないそうですね。

0

えっ!?財布ってレシート入れる為に持ってるんだけど、ほとんどペイペイとかカードで買うから、記録残すのにレシート貰ったら必ず財布に入れるけど? 引き落とし口座には、最低200万はいつも入れてるけど、財布には5000円位しか持ち歩かないから・・・、と言うことは、確かに財布にはお金貯まらないね

0

支出詳細を後で確認できますから、一時的に財布に保管しておくのはいいことだと思います。 問題なのはレシートより割引券です。 割引券を財布に入れている人はお金を貯めるのがヘタでしょう。