インスタのログインアクティビティでAndroidでのログインが数回されてたのですが、私はスマホにしてからiPhoneのみしか使用してないのでありえないと思ったのですが、これはやはり不正ログイン

インスタのログインアクティビティでAndroidでのログインが数回されてたのですが、私はスマホにしてからiPhoneのみしか使用してないのでありえないと思ったのですが、これはやはり不正ログイン されたのでしょうか?プロフィールなどの変更はされてません。が、Androidの機種を調べたところ見覚えのある携帯でした。その人を疑っているわけではないですがその可能性もあり得ますか?ちなみにその本人のアカウントと私のアカウントは繋がっておりません。

スマホアプリ293閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

それは何という機種ですか?私も同じ事が起きているんです

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アドバイスありがとうございます^ ^

その他の回答(1件)

0

私も同じことがありました。 PhotoAroundというアプリは使われてますか?もし使っていたらそのアプリでログインしたのが反映されちゃってるみたいです。 試しにPhotoAroundからログインした後アクティビティを見たら、ZTE A2017Uと出てきました(・_・;

そのアプリ使用してました、、! ですが、開いてもエラー?になってしまったので既に削除してしまいましたが、PhotoAroundを持っていてもログインがあった日にそのアプリは全く使っていなかったので、、 なにか関係あるんでしょうかね、、m(._.)m