玄関のインターホンを交換したいのですが設置についてわからないことがあります。 現在は台所のモニターが電源直結式にて取付されています。

玄関のインターホンを交換したいのですが設置についてわからないことがあります。 現在は台所のモニターが電源直結式にて取付されています。 台所には不要なので居間用に電源コード式のものを購入して玄関と居間と新品を使いたいのですが、 不要となった台所の旧モニターをそのまま放置していても大丈夫なのでしょうか? 外すと見栄えが悪いのですが・・・

住宅7閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/8/6 19:13

先に確認しますが居間に配線はあるのですか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すぐに回答をしていただきありがとうございました!!

お礼日時:8/6 20:11

その他の回答(1件)

0

そもそも、玄関の子機?と、本体との接続(有線、無線)はできるのか?と思いますが...