ID非公開

2020/8/6 20:17

11回答

ESETへの移行が決定。 ノートンが偽サイトに警告を出さなかったのでESETに乗り換えしたいという希望が叶い いずれ返金処理される予定です。

ESETへの移行が決定。 ノートンが偽サイトに警告を出さなかったのでESETに乗り換えしたいという希望が叶い いずれ返金処理される予定です。 ESETスマートセキュリティープレミアム1台3年版を購入したかったのです。Passwordマネージャーが付属しているからです。しかしChromiumEdge (v84.0.522.52)には対応していないとのこと。またチャットサポートや遠隔サポートはこのソフトに関してはありません。PasswordマネージャーはChromiumEdgeにはいずれ対応するとは思っています。ESET インターネット セキュリティ まるごと安心パック3年版について(ダウンロード、パッケージ版とある)はチャットサポート、遠隔操作サポートがあります。ただしPasswordマネージャー(ノートンセーフIDのようなIDやパスワードを保存記録、自動入力するソフト)はありません。サポートの充実を選ぶか、ChromiumEdgeにいずれPasswordマネージャーが対応するのを期待しサポートがメールか電話だけになるESETスマートセキュリティープレミアム3台版を選ぶか、どうすれば良いのでしょうか?フリーのPasswordツールもあります。移行時はESETだとかなり戸惑います。サポートが充実したほうが良いのか、Passwordマネージャーを付加した商品で遠隔、チャットサポートが無いESETの最上級ソフトを選ぶか、アドバイスください。

ウイルス対策、セキュリティ対策 | Windows 1017閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ご存知ないの? ESETなど、多くの詐欺サイトなどオールスルーですが。。。