回答受付が終了しました

中国のsing女團というアイドルは日本でも中国でも 知名度ないのは何でですか? 私は大好きですが 音楽は中国らしくきれいな曲多いのに 残念です

中国のsing女團というアイドルは日本でも中国でも 知名度ないのは何でですか? 私は大好きですが 音楽は中国らしくきれいな曲多いのに 残念です

回答(1件)

0

SING女團本当に綺麗な方ばかりだし曲も伝統的でありながら現代のEDMも取り入れてあるのですごいですよね(ノ≧▽≦)ノ 日本で知名度がない理由はKPOPのように日本で売ろうとしてないからだと思います。でもコメント欄を見ると「I love this song! from Japan」と日本からのコメントも結構あるので「歌だけ知ってる」っていう人は多いかも知れません... 一般的に知名度がないのは世界が今Kpopブームに注目しているので「韓国にしか興味ない」っていう人が多いんだと思います... でも「寄明月」のDANCE verは1680万再生いってますし、コメント欄もグローバル的なので知名度が全く無い訳ではないと思います。