北朝鮮に詳しい人に質問です。 金正恩のボディーガードの身長ってどれくらいなんでしょうか?

北朝鮮に詳しい人に質問です。 金正恩のボディーガードの身長ってどれくらいなんでしょうか?

画像

国際情勢 | 政治、社会問題17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

何の記事だったのか記憶にないのですが、ほぼ全員が見事に180センチ前後という事でした。 半島人は相対的に日本人よりも体格がいいのですが、揃いも揃って180とは、如何にも身長最優先の「見た目だけ」の茶番のようです。

その他の回答(1件)

0

スマートではないですね。 アメリカのシークレットサービスに学んだ方が良いようですね。