ID非公開

2020/8/7 0:19

33回答

雇用調整助成金コロナ特例の4月分を申請し、

雇用調整助成金コロナ特例の4月分を申請し、 支給決定通知がきたのですが支給決定金額が 申請金額より10万少なかったです。 何か間違えていたのかもしれませんが、 支給決定通知には何も記載されていませんでした。 間違えていた内容は教えてもらえないものなのでしょう か? 今後も申請する予定なので間違えていた内容がわかれば 次回に同じ事にならないように出来るのですが、、。 社労士さんはお金かかるので自分で申請しました。 同じような方はいらっしゃいますか?

補足

会社として申請しました。 アルバイト分が別枠入金だったみたいです、 ありがとうございました!

労働問題 | 会計、経理、財務279閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

私の場合申請した満額が入金されました。 間違った所があるとするなら、賃金台帳とタイムカードと申請金額は合ってますか? あと、満額出る条件を満たしてますか? 例えば、解雇してない等。 申請の受付書類はコピーで返送してくれるので、それと上記を見直してみたらだいたい答えが見えてくると思いますよ。

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2020/8/10 4:50

教えてもらえます。 ちゃんと申請したのなら。 朝一で、新宿事務センターへ 電話。 退職とか、教育とか記載してますか? エビデンス添付してますか?

0

申請したって会社としてでしょう。個人ではできませんからね。で、申請時に誤り等あれば問い合わせがあったはずです。勝手に修正はしませんよ。