回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/7 1:57

33回答

現実ってつまらなくないですか?

現実ってつまらなくないですか? 私は周りにまあまあ容姿のことを褒められますし 自分でも顔はまあまあ整ってると思います ただし私に寄ってる男はブサメンやオッサンばっかりです 私は現実で美形な男に片思いをしたことがありますがその美形な男は私のことを一方的にけむたがってアウトオブ眼中のようなゴミ扱いをされました 私は美形な男には全く縁がありません ブサメンやオッサンはいくらでも寄ってきます そもそも現実に美形な男なんて滅多にいないです 正直現実がつまらないです ある二次元の男キャラが夢で私に寄りついてきました さわられた感覚もありました それ以降その二次元の男キャラに情がうつってしまってその二次元の男キャラのことが頭から離れなくなりました 私はその二次元の男キャラに運命を感じて私は夢女子になってしまいました 今後も二次元オンリーになるような気がします 本当は二次元じゃなくて三次元の男と遊びたいんです

回答(3件)

0

>現実ってつまらなくないですか? いいえ、それなりに楽しいです。 辛いことがあるせいか、その分楽しい時は楽しいです。 >自分でも顔はまあまあ整ってると思います ただし私に寄ってる男はブサメンやオッサンばっかりです 釣りかと思うような内容ですが… それはつまりあなたの容姿が大したことないということです… >私はその二次元の男キャラに運命を感じて私は夢女子になってしまいました 私もたびたび夢女子になっています。 某探偵に出てくる公安の男性がブームの時はもうアホかと思うほど映画も見たしグッズも買いました。 今は夢中になっている人はいません。 >本当は二次元じゃなくて三次元の男と遊びたいんです つまり、現実はつまらないけれどリアルで男性と遊びたいんですよね。 つまらない理由は、素敵な男性と遊びたいけれど実際には遊べないからということでしょうか? まずは自分を高く見積もりすぎですし、どこか高飛車な感じがします。 理想レベルを下げろと言いません。 なぜなら容姿にかかわらず素敵な異性とカップルになる男女は数多くいるからです。 理想レベルを下げるのではなく、まず自分を正しく認識してみてはいかがでしょうか。 あと、自分を高く見積もるのと逆に、他人を低く見積もっていませんか? 他人を小ばかにした言葉遣いに感じられるので、そう思いました。 自分自身のことも他人のことも、認識を間違えたままでは物事はうまくいきません。

ID非公開

質問者

2020/8/7 9:47

何が悔しいかというと私の妹は美形な男と両思いになって処女まで奪ってもらったのに私は1度も美形な男と両思いになったことがないんです 私は美形な男にアウトオブ眼中のような扱いをされてるんです 私はやり逃げのブサメンのオッサンに処女を奪われました

0

(*´・∀・)ノ 大丈夫 婚活パーティ 街婚 で好きな男に話そうよ

ID非公開

質問者

2020/8/7 2:17

何が悔しいかというと私の妹は美形な男と両思いになって処女まで奪ってもらったのに私は1度も美形な男と両思いになったことがないんです 私は美形な男にアウトオブ眼中のような扱いをされてるんです 私はやり逃げのブサメンのオッサンに処女を奪われました

1

男を容姿で選んでいる時点であなたはダメな人間です。仕事もせず金だけをむしり取る美男子と、一生懸命仕事して家庭を守るブサメン、どっちを取るか、

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/7 2:14