ID非公開

2020/8/7 6:59

66回答

9条教信者なんですけど、9条があれば侵略されないはずなのに尖閣諸島が取られそうです。

9条教信者なんですけど、9条があれば侵略されないはずなのに尖閣諸島が取られそうです。 もっと9条教を信じたら中国が尖閣諸島を諦めて帰ってくれるのですか?

ベストアンサー

1

平和ボケ草 憲法改正して中国船にミサイルぶち込めば諦めてくれます 話し合いなんて通じない国ですので

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/13 0:53

9条教では、話し合いは通じる、中国は侵略してこない、 日本が9条改正してマトモな防衛をすると中国を刺激してかえって戦争になるという教えなんですよ。 さらに戦後70年以上平和だったので、この先の未来も9条現状維持でずっと平和ということになっているんですよ。 竹島強奪放置、拉致被害者放置で、ずっと平和だったという設定なのです。

その他の回答(5件)

0

ヒント1:話し合いとは「約束の押し付け合い」であり、約束を守る能力、道徳を持たない相手とは意味をなさない。 ヒント2:中国はアメリカの比較にならない程に人を殺している。 ヒント3:軍隊を保有しない国でも戦争は起きる。

ID非公開

質問者

2020/8/13 1:05

9条教では日本は約束を守り、他国は日本との約束を破り、それでも仲良くしましょうという教えなんですよ。 9条教では中国は侵略してこないという設定になっています。 カマキリのオスみたいに食われなさいということかもしれません。 9条教では自衛隊は軍隊じゃないことになっていて、軍隊のない平和主義の日本を侵略したら中国が世界から批判される、だから侵略されないという、厚顔無恥な中国がいまさら他国の評判を気にする設定となっています。

1

別に9条が無くても、スカボロー環礁のように占拠されます!国境紛争でインド兵は殺されました(インドは核保有国ですが)。

1人がナイス!しています

9条が無ければ大丈夫! 9条が無ければ平和! 9条が無ければ敵国も侵略を諦める! 9条が無ければ敵国のミサイルがUターンする! 9条が無ければ何故か対等な話し合いが出来る! 9条が無ければバリアーが張れる! 笑笑(^∇^)どっちでも同じやな!

0

もともと、日中は尖閣諸島を棚上げしています。 日本の領有権ではないと放棄すれば平和です。

0

信心が足りないからです、貯金も家財道具もすべて教団(共産党か連合)に寄進して9条を唱えなさい。

ID非公開

質問者

2020/8/7 10:37

うおっ! そうか! 9条真理教の、、 貯金がないので珍味売りをやれば尖閣諸島を防げますよね?

0

信者なのに信じてないの? もっと信じなよ。

ID非公開

質問者

2020/8/7 8:24

了解ぃ! 9条があれば大丈夫! 9条があれば平和! 9条があれば敵国も侵略を諦める! 9条があれば敵国のミサイルがUターンする! 9条があれば何故か対等な話し合いが出来る! 9条があればバリアーが張れる!