回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/7 7:00

11回答

みなさんのおすすめを教えてください!

みなさんのおすすめを教えてください! 現在電気圧力鍋の購入を考えてます。 料理のレシピを考えるのが苦手な為一番にT-faLのクックフォーミー(210レシピ内蔵のもの)を考えていたのですが実物を見に行ったらあまりの大きさに驚きました。 口コミや電気屋さんの店員に聞いてもいまいちなにがいいのかわからず迷走中です 予算などはひとまず考えず、みなさんのおすすめの電気圧力鍋を教えてほしいです。 家族構成は小学校高学年の息子と2人暮らしです レシピもそうですが料理全般があまり得意ではないです。 平日は仕事をしている為、料理を作るのは夕方から、もしくは前日夜に作り置きが多いです。

回答(1件)

0

よく宣伝しているクッキングプロはどうでしょうか? レシピ付きを買えば、料理もたくさん掲載されています。凄く便利ですよ。週の4日は使っています。赤飯もおいしく作れます。レシピ本の料理がかなり美味しいです。ビーフシチューも美味しい。電気圧力鍋にしてはお値段も手頃です!