ID非公開

2020/8/7 9:43

11回答

インスタを朝開こうとしたら、ログイン画面?が急に出てきて誰かがログインをしようとしたのでパスワードを変えてくださいという通知が来て、一気にログアウトされて焦りました。パスワードは祖母の命日なので絶対に

インスタを朝開こうとしたら、ログイン画面?が急に出てきて誰かがログインをしようとしたのでパスワードを変えてくださいという通知が来て、一気にログアウトされて焦りました。パスワードは祖母の命日なので絶対に 友人には分からないものだと思っていたので すが、普通にわかるのでしょうか、?誰がログインしようとしたのか分からないので不安です。 今はパスワードも変えてちゃんとログインできたのでよかったのですが、2段階認証?があれば、私の方にSMSでメールが届きその数字を打たなければならないので大丈夫だと思っているのですが、なにか対策はありますでしょうか。

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/8/9 2:17

>なにか対策はありますでしょうか。 PCにパスワードをかける等有りますね。