回答受付が終了しました

婚活している女友達がいるのですが、 Pairsにて、いいね数は300ほどだそうです。 彼女は容姿は中の上、研究室に勤める理系女子です。年齢は33歳です。 Pairsにて主に、いいね数5~30の自分の

婚活している女友達がいるのですが、 Pairsにて、いいね数は300ほどだそうです。 彼女は容姿は中の上、研究室に勤める理系女子です。年齢は33歳です。 Pairsにて主に、いいね数5~30の自分の 年齢±5歳の男性にいいね。してもマッチングしないそうです。 ちなみに彼女はイケメン好きとかではありません。 いいね。している男性は地味な理系男性ばかりです。 ただ、追われる恋愛は苦手なので自分から追いたいそうです。 彼女がいいね。する男性層は高望みなんでしょうか?なぜマッチングしないのか謎です。 ちなみに僕も彼女と同年代でアピールしましたがフラれました笑 今は良い友人なので、是非アドバイスお願いします。

回答(5件)

0

婚活でいいねは相手のプロフィールを見ずに押す男性が多いです ちゃんと見ている男性も40歳以上とかでしょう 女で33歳だと外見は老いてるし、出産にも難があります 38歳以下の男性で女性が魅力を感じるようなプロフィールの男性が33歳のおばさんを相手にすることはまずないでしょう

そうなんですね。 僕は同年代ですが、彼女に魅力を感じていますが、フラれてしまいましたし。 難しいですね… 僕が変わり者なのかもしれませんが、かなり年下の女性とも何度かお付き合いしましたが、当たり前かもしれませんが包容力や経済力をさも当然のように言われるのに疲れてしまいました。

0

強いて言うならマイナス5歳まで狙っているからだと思います。 ±5歳を0~+10歳に変更するとマッチング率は大幅に上昇します。

やはり年齢なんですかねぇ… 彼女にいいね。をしている男性は同年代の方が多かったので、どちらかというと理系、真面目系の男性と合わないのかな?と思ったのですが… ちなみに彼女の見た目は清楚な後藤真希です。

1

マッチングしない理由 ・いいねする数が少なすぎる。 2,3人にしかいいねしてない ・33歳がマイナス5歳なんか無理に決まってる。アホか。マッチングしても年下じゃ遊ばれて終わり。 ニーズは35歳以上の男にしかないです。多分彼女、50,60の男からいいねされまくってません?そんで落ち込んでません? ・そもそも33歳はマッチングアプリ向いてない。 若くて可愛くて遊べる女の子が山ほどいるのに何で33歳と付き合わなきゃいけないの? 結婚相談所の方が向いている。

1人がナイス!しています

どうなんでしょう? 彼女がいいね。を貰っている年齢層はアラサー~アラフォーと幅広かったです。 ただ、チャラそうな人が多いと言っていました。 僕には彼女がいいね。している男性より、彼女にいいね。をしている男性の方がイケているように見えました笑 確かにいいね。をしたのは10人以下と言っていました。

1

婚活していた男ですが、皆が皆とは言いませんが、婚活をするともっといい人がいるかもといった欲が出るんです。 加えていろいろな人がいるので目も肥えます。 相手男性も選ぶ側です、女友達よりも気になる女性がいたというのが無難な考え方だと思います。 婚活では33歳の女性はよほど美人でなければ人気が少ない年齢です、大抵の婚活男性は20代などより若い女性に目が行ってしまうからです。 ±5歳とのことですが、38歳だったらともかく同年代以下にはほぼ相手にされないと思います。

そうなんですね。 僕も相談所の説明会には行ったことがあるのですが、総務省が出している日本の初婚夫婦の平均歳の差は1.4歳です。 歳を取るほど歳の差を望む男性が多いですが、結局、女性の方が現実が見えている人が多いですね。と言われました。 5歳以上年上男性でもOKされる場合はよほどのイケメンか、高収入のパターンが殆んどですと言われました。 Ymcさんは婚活されて素敵な女性とはお会いできましたか? 僕も彼女にフラれて相談所も考えております。

1

多分ですけど契約終了間近と初期はサクラによるマッチングが増えて来ると思います。 直ぐにマッチングするとお客からそんなにも金が取れないからです。よって契約中間は技とマッチングされないようになってます。

どうなんでしょう? 確か彼女が使っていたpairsは女性は無料だった気がします。 そんな悪質な婚活サイトもあるんですね。 僕も自分が使う時には気を付けます。