回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/7 10:49

11回答

大学でGoogleのクラスルームを使用して授業を受けているのですが、容量がいっぱいでデータが消えてしまい、クラスルームもログアウトされてしまいました。ログインはしたのですが受講している授業のパスワードが分か

大学でGoogleのクラスルームを使用して授業を受けているのですが、容量がいっぱいでデータが消えてしまい、クラスルームもログアウトされてしまいました。ログインはしたのですが受講している授業のパスワードが分か らず授業に参加できませんでした。 この内容を先生にメールで送りたいのですが、どのように送るのが最適でしょうか? 本当はその授業で私は発表があったのですが、発表できなかったのでパワーポイントを添付してメールを送ろうと思っています。

メール | 大学7閲覧

回答(1件)

0

ID非公開

2020/8/9 2:21

>この内容を先生にメールで送りたいのですが、どのように送るのが最適でしょうか? きちんと名乗って主語述語で文章を書き、親等に添削をしてもらってから伝える感じがいいと思います。