回答受付が終了しました

最近新しい推しができ、グッズもたのみました。(入金してしまったのでキャンセルできません) なのですが、そのグループの推しを決める時にめちゃくちゃ悩んでいたもう1人のメンバーがまた気に

最近新しい推しができ、グッズもたのみました。(入金してしまったのでキャンセルできません) なのですが、そのグループの推しを決める時にめちゃくちゃ悩んでいたもう1人のメンバーがまた気に なり始めました。まだ推し始めて1ヶ月も経ってないのに推し変しようか悩んでしまっています。いっその事2人推したいのですが学生でお金が追いつかないため、2人推すことはできません。 友達にも推しが決まったことを言ってしまったし、グッズも少し頼んでしまいました。 めちゃくちゃ悩んでいるのですが、思い切って推し変するべきでしょうか…。なかなか決断できずにいます。

回答(1件)

0

お金をかけずに推すだけ推すのもいいと思います!1人でも2人でも… グッズの処分は今の時代なんとでもなります。売ろうと思えば簡単ですし… どうしても1人にしたいのであれば推し変してもいいと思います。