ID非公開

2020/8/7 18:54

44回答

刀剣乱舞で62振り配布されると聞いて驚いたんですが、こういうことは珍しくないんですか?また、62振りって全員ですか?

刀剣乱舞で62振り配布されると聞いて驚いたんですが、こういうことは珍しくないんですか?また、62振りって全員ですか?

刀剣乱舞313閲覧

ベストアンサー

3

・アプリ版配信記念配布(三日月、小狐丸) ・シールによる交換(一部を除いた刀剣から1振) ・映画の公開記念として映画に登場する8振が配布(三日月、骨喰、薬研、鶯丸、山姥切国広、長谷部、不動、日本号) というのはありましたが、62振というのは初めての試みです。 今回配布されるのは62振は全刀剣ではありません。 本来8/11に開催予定だった大演練というオフラインイベントに出演予定だった刀ミュ・刀ステのキャスト73振のうち、同じ刀剣の被りを除いた62振です。

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですね。コロナウイルスで社会情勢が不安定の最中運営様からの励ましのように感じました。。私は始めたてなのでとても助かりました。 他の回答者さんもありがとうございました。

お礼日時:8/11 21:39

その他の回答(3件)

1

配布はあまりないですね。 映画刀剣乱舞が放映されたときにメインキャスト8振り配布がありました。 62振りは刀剣乱舞大演練に出演する刀剣男士です。 (出演者は73振りですが、複数いるキャラもいるのでその被りを除くと62振り) 長義や肥前くん南海先生、古今伝授の太刀、地蔵行平など特命調査組もいるので乱舞レベルをあげることができるのでありがたいです。

1人がナイス!しています

1

ここまで大量プレゼントは初めてですね 実写映画化で7振りだったかな?プレゼントは経験ありますが

1人がナイス!しています

1

映画刀剣乱舞が公開された時に、映画刀剣乱舞に出演する8振りが配布されたことはあります。 しかし、62振り配布されるのはサービス開始以来初です。 62振りは全員ではありません。いま全員で89振りいます。 62振りが選ばれた理由は、おそらく舞台刀剣乱舞と刀剣乱舞ミュージカルに出演したことのある刀(=大演練に出演する刀)を全員あわせると上記メンバーになります。

1人がナイス!しています