40代童貞の印象は「ヒト不全」だととある利用者さんに言われましたが、それってどういう意味ですか?

40代童貞の印象は「ヒト不全」だととある利用者さんに言われましたが、それってどういう意味ですか?

ベストアンサー

2

安心してください。 ヒト不全などという人は存在しません。 質問者様には少し理解が難しいかもしれませんが、 私達は皆全てこの世に生まれてきた時点で、 ファヌマポーネを心に刻まれているのです。 ファヌマポーネとは生命体が 完全なる個の確立を各々実現するものです。 つまり貴方はヒト不全などではなく、 完全化された個なのです。 安心してください。大丈夫ですよ。

2人がナイス!しています

その他の回答(5件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

40代まで童貞を持ち越すってとても訳ありな気がするし、なんかしらやばい感じするんでそういう事では?

1人がナイス!しています

2

「ヒト不全」という言葉は初耳です。 おそらく、その利用者さんが名付けたのだと思いますね。 ヒト不全というのは、たぶん「人間としての活動や機能が完全でないこと」を指しているのだと思います。 人は人、自分は自分。 10人いれば10通りの考え方があるものです。 よって、人からどのように言われようが気にすることはありません。

2人がナイス!しています

1

面白い表現ですね。 繁殖が活発になる時期に子孫を残す活動を一切しなかったということは、ヒト(という生き物)としての機能が欠落しているのと同等である、という揶揄でしょうか。 ちょっと言い過ぎな気もしますが。 偉人で童貞ってかなりいますしね。文化活動もヒトの営みの一つでしょう。

1人がナイス!しています

0

ヒト免疫不全ウィルスと言えばHIVを指すが、おそらく違う意味かと 童貞の人はあまり女に興味がないんだと思う