回答(4件)

1

起こし方が優しすぎて… タイマーなら最高ですね

1人がナイス!しています

1

とても良かったですよ 起きる為に使うには起こし方が優しすぎて起きられませんが、タイマーとかなら良いのでは?と思いました。 おすすめです。

1

凄く良かったです。 ですが、残念な点もありました。実際に使って見ると音が結構小さいんです。私はアラームとして使うために買ったわけじゃないので大丈夫なのですが、アラームとして使うなら音量を大きくしないと聞こえないかもです。 収録されてるボイスは最高でしたよ!? 特にボソッと言ってる感じのボイスが私は大好きです!

4

最高でした... 収録されているボイスが多くて、一つ一つがどれも良かったです。 あんまりそういったセリフをまふさんは言ったりしないのでほとんど全部が貴重に思えました... 個人的に1番感動した点なんですが、アラームを止める時にもセリフを言ってくれて、それが何種類もあるみたいで。 私の場合昨日が「おはよう。いい夢見れた?」で、今朝は「起きれて偉い!生きてて偉い!」でした。 凝ってるな...って感動しました。

4人がナイス!しています