回答受付が終了しました

山Pが女子高生をホテルに持ち帰って 亀もその女と飲んでたって書いてるけど亀と山Pは未成年って事知らなくて、店側は知ってたって完全にその女と店が悪くないですか?亀は飲んだ後山Pとは別れて

山Pが女子高生をホテルに持ち帰って 亀もその女と飲んでたって書いてるけど亀と山Pは未成年って事知らなくて、店側は知ってたって完全にその女と店が悪くないですか?亀は飲んだ後山Pとは別れて 帰ったって書いてるけど、未成年と飲酒になるからやっぱり謹慎とかになるんですか?

男性アイドル1,027閲覧

2人が共感しています

回答(6件)

7

知ってたとか知らなかったとか、後からどうとでも言えるからどうでもいいけど、その日初めて会った(←記事や事務所の見解が正しいなら)女とお泊りすること自体リスク管理なってないしただただ気持ち悪い。 最近はコンプラも厳しいから謹慎になる可能性は高いのでは? ファンは、女は文春の子飼いだとか言って山下を庇っているけど子飼いが存在するなら芸能人は気をつけるんじゃないの?初対面の女とか特に。 あと17歳が真夜中に六本木のバーとかタクシーでホテルとか正気じゃないでしょう。親は何やってるんでしょうね?

7人がナイス!しています

5

店側が知らなかったというより、確認していないだけでしょ。 女性が身分証明書を偽造して提示していれば、店側には責任がないけど、そこまで女子高生かつアイドルが偽造までするのでしょうか? 山pの罪は重い。未成年者への飲酒、淫行。。。 ジャニーズの管理が甘すぎるね。

5人がナイス!しています

3

店側にも成人してると嘘をついて身分証を偽造してた様ですから店も2人も問題ないでしょう 弁護士によると知らなかった場合は罪にはならないそうです 女は以前ジャニーズJr.にハニトラ仕掛けた女達と繋がってたようですから文春子飼いのハニトラ用員だと思います 補足 罪になると言ってる人がいますが未成年と知らなくて罪になるなら小山も加藤も捕まってますよ 法的責任は問われません

3人がナイス!しています

5

事務所側は未成年者と知らされず飲酒した山Pと亀梨に落ち度は無いという見解のよう。但し、ホテルでの件にはノーコメントなので、亀梨はお咎め無しか最悪でも謹慎ですが、山Pは公式に何かコメントを出さねばならなくなるのではないかと思います。そのコメントが世間にどう取られるかによって、謹慎か最悪退所まで行くかも知れません。

5人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

未成年と呑むこと、ヤること=少女溺愛癖=淫行罪だからね。 知らないことは悪運なんだから、未成年と自覚してたマリア愛子が社会道徳的に悪いけど、手を出したことは例えハニートラップだとしても逃れられない。 最悪、逮捕案件だからね。 男二人とも女性趣味と運が悪いとは思うけど法的に悪い。 これが悪くないなら、未成年の女の子の風俗店が流行りまくるよ。 風営法がメチャクチャになる。