ID非公開

2020/8/7 23:25

55回答

水ダウのクロちゃんがドミノ立てる回を見た方に質問です。アルコアンドピース平子どう思いましたか?

水ダウのクロちゃんがドミノ立てる回を見た方に質問です。アルコアンドピース平子どう思いましたか? 私は普通に不快になってしまいました。 説教するのが素なのかキャラなのか分かりにくかったですし、前者なら性格悪くて、後者なら下手くそって感じでどう転んでも面白いとはなりませんでした。 あと登場する時と退場する時に挨拶がないのがめちゃくちゃいらっときましたし、クロちゃんが「カッコいいとおもってるのかね」と愚痴ったのは、よくぞ代弁してくれたという気持ちでした。 タモリに、サシで説教してやろうかって怒られた話も聞きましたし、やっぱ嫌な奴なんですかね?

1人が共感しています

ベストアンサー

2

一緒にいて一番楽しくない奴だと国民のほとんどが思ったと思う。 ただ今回はそういうキャラでクロちゃんに対して接するよう指示されて助っ人で来たと思う。正直なところあのドミノの企画自体がヤラセみたいなもんだと思うし。

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

平子はプレゼンで出る時もダウンタウンをディスるいじりが 面白いと思って狙ってやってるからしらける 相方の方が飾らないクズでいい印象が持てますね

画像
4

テレビ番組というのは、演出という名のヤラセが少なからずあります。 平子の元々の性格もあるとは思いますが、事前にスタッフから、支持みたいなのは受けていると思います。 『あのキャラでお願いします。』的な. . . ちなみに自分も、平子みたいなタイプは苦手です。 精神論ばかり打つけてきて、相談する気にならないです。 ジローラモは確実にスタッフの指示通りに動いているはずです。 あの状況で、ボール遊びなんて. . . 本当なら、頭がおかしいと思います。 個人的には、今回の水ダウは、 人間が一生で出会う《人間模様》が凝縮されていたな〜と思いました。 ①文句言いながらも、手伝ってくれる人。 ②役に立たない上、足を引っ張る人。 ③自分に酔ったような、正論ばかりぶつけてきて、全く気が休まらない人。 ④フザけて、足を引っ張る人。 ⑤そんな苦悩を静かに支えてくれる人。 小峠が一番カッコ良かった気がします☆

4人がナイス!しています

3

そもそも水曜日に出てたドミノ芸人は、おーい!ひろいき村でドミノを並べた仲間だと思います。 その時クロちゃんは最後に来た人で皆んなに教わっていた。要するに、その時の続きみたいな感じでは? しかも水曜日を見ていた有吉村長が、またドミノ企画やりたいと呟いた所、水曜日のディレクターが反応したらしいので、ひろいき村が復活するかも知れません。

3人がナイス!しています

1

私も同じく不快に感じましたが、テレビ的に色々なパターンの助っ人が必要なのではないでしょうか? 一緒に頑張る庄司や小峠。ジローラモはただただ壊しまくって邪魔する担当だったと思います。

1人がナイス!しています