ID非公開

2020/8/7 23:27

11回答

おすすめのタブレット(アンドロイド)を教えて下さい。 予算5万前後。 用途(趣味用)・ユーチューブ・アニメ・イラストを描く ・ゲーム(そこまでガチ勢でもないのであんまりカクつかなけ

おすすめのタブレット(アンドロイド)を教えて下さい。 予算5万前後。 用途(趣味用)・ユーチューブ・アニメ・イラストを描く ・ゲーム(そこまでガチ勢でもないのであんまりカクつかなけ ればいいです。)・ツイッター

ベストアンサー

0

5万出せるんなら iPadでもいいんじゃないですかね。 絶対にAndroidがいいのでしたら いっそ2台買うというのも有りかと。 1台は「タブレット おすすめ」 で出てくるものにして、 もう一台はスペック的には問題ないけど あまり聞かないメーカーのものにするとか。 「2台もいりません」と言うかもしれませんけど あればあったで何かと便利なもんですよ。 私も以前、タブレットを買ったのと同時期に 人からタブレットをもらって いきなり2台持ちになったことがありましたが 動画見ながらTwitterを見たいなど 複数のアプリを同時に立ち上げたい時に 活躍しています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。要検討します。