ID非公開

2020/8/15 2:00

22回答

ビオレの冷タオルって汗ふきシート代わりとしても使えますか?

ビオレの冷タオルって汗ふきシート代わりとしても使えますか?

スキンケア77閲覧

ベストアンサー

0

こんにちは。 花王公式サポートのスキンケア担当です。 ビオレについてご質問いただき、ありがとうございます。 ビオレの冷タオルは汗ふきシート代わりとしても使えるか、というご質問ですね。 ビオレ冷シート冷タオルは、首にもかけられる超大判サイズの汗ふきシートです。 全身のベタつく汗・ニオイのもととなる皮脂汚れをすっきりふきとります。厚手のシートに含まれるたっぷりひたひたの冷却ウォーターが、肌の熱を吸い込み蒸発。首にもかけられる超大判サイズで、のせている間、肌の熱(ほてり)を逃がし続けます。 メントールの冷感刺激に弱い方、アルコール過敏症の方、特に肌の弱い方、乳幼児は使わないでください。 ご参考になりましたら幸いです。 ーーーーーーーーーーーーーーー 花王製品カタログ/ビオレ冷シート冷タオル無香性(2020年8月17日現在) https://www.kao.com/jp/biorehiyasheet/bhs_hiyasheet_towel_00.html

その他の回答(1件)

0

汗を拭くために作られているものでは無いので製造者ではない私はなんともいえませんが、冷タオルなのでこれで汗を拭いたら涼しくて気持ちいと思いますよ^ ^